PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ボートシーバス】11月18日REAL出船

今日は、釣り友達と横浜鶴見のREALに乗船してきました。

天候は、快晴!今のところ波も穏やかな中の、AM7:00出船となりました。
まず、最初に行ったのは、某バース!!

船がポイントポイントに付いています。結構込み合ってる感じでした。
まずミノーでと…あれ?アタリません…orz
先ほどまでは好調だったの事。沈んだか???
ここで、バスディレンジバイブ90ESにチェンジして、速攻ヒット!30cm~60㎝が立て続けに掛かったが、
サイズが出ないので、移動との事でした。

60UP


次のポイントは、比較的オープンなポイント。
潮があたり、潮目もいくつかあり、なかなか良さそうな感じ。
ここでも、まずミノーでとの事で、僕はティムコのジャイブをチョイス!
釣友はメガバスX-80やエアマークのエアスピードをキャスト!!!

60cm位か、重量がある、お腹パンパンのなかなかパワーのある、シーバスが次々とキャッチされて行く中、皆サイズを求めて、ルアーを色々チェンジしていましたが、なかなか大きいのは掛かりません。しばらくして、少し離れた場所で、青物らしきボイルが発生していましたが、足が速くて手が出せなかったです。

20071120133322.jpg


ここで、最近好調な場所へ移動との事。
ここの場所は、比較的浅場なフルオープンな所です。
バイブでとの事で、バスディのレンジバイブ90ESで遠投(フルキャスト!)
一投目からアタリがきた!そしてまたヒット!なかなか上手く乗せられず、2投目ヒットー!
今度は上手く掛かった様子だ。遠いところで、シーバスが、思いっきり、頭を振っている!

デカイ!

次の瞬間!ポーンとレンジバイブが弾き飛んだ・・・・・

バレタ。がっくり

いやー逃げた魚は大きいね~と。

気を取り直して、とキャストを繰り返し、みなバイブレーションで、
お腹パンパンの60cm後半から75cmをキャッチし、しばらくした次の瞬間!!

僕に…来たー

今までと違うぞ!!

声を聞いた、仕事明けで疲れて眠っていた釣友も起きる。!

一番に、重さが違う、二番目に、引きが違う、三番目に皆が見守る目が違う!!!

ばらすもんか!!

バラス…バラスモンカ…

慎重に、何とかボート間際まで寄せては見たが、やはり抵抗する。

ラインブレイクガシンパイ…汗;

頑張れ!もう少しだ!

元田船長にネットインして頂き、何とか、船上に上げることが出来た。

サイズは84cm!

ヤッター!にっこり

b.jpg

ん~満足
80UP


これを見ていた、釣友も目が覚めた様で、張り切る!張り切る!!w
ヒット中!
20071120133411.jpg

もう少しだ、頑張れ!
20071120133432.jpg

ネットイン!
20071120133450.jpg

ジャジャ~ンにっこり
20071120133342.jpg


70UPを出していたが、なかなか80UP出ず、

風が強くなって来たので本日終了。

段々、釣れるサイズが大きくなって行って、良い感じで、一日楽しませて頂きました。
本日、ガイドしてくれた、リアルの元田船長、有難う御座いました。また、楽しいトークで盛り上げて頂きまして、有難う御座います。また、宜しくお願いします。

川崎、横浜近辺のボートシーバス、ルアーフィッシングの本物を確かめたいなら、一度乗船をオススメ致します。初心者の方にも、親切に教えてくれるので、超オススメですよ。

横浜 鶴見 ボートシーバスフィッシング サポートサービス Realホームページ

| たかきちの日記 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takakichi47.blog119.fc2.com/tb.php/9-0f23b4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

