2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FANKY&PANDORA BOX

FANKY&PANDORA BOXのリッチ29g
『キングフィッシャーSP』
の再入荷を致しました。

キングフィッシャーSP

たかきちのコ・ダ・ワ・リの使い方は、スパイラルフォールにて喰わせる。これが面白いですね。

今回から、アルミの仕様が変更となっております。
少々解りづらいとは思いますが、アルミ模様が以前はドット調でしたが、今回から、三菱目模様となりました。

変更詳細はファンキー&パンドラボックスさんの、ブログに書かれています。

【F&P製作記】

覗いて見て下さいね。
原島君が遊びに来て下さいとお願いしていました。
キリ番ゲットで、何かプレゼントがあるらしい・・・




キングフィッシャー

| たかきちの日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

